にいがたの不動産 中央区女池に来年2月完成の新築住宅

ナカムラです(*^▽^*)

ずっと住む家だから丁寧に造られた家がいい!
ですよね≧(´▽`)≦


新潟市中央区女池新築住宅をお預かりしました!!
//suumo.jp/ikkodate/niigata/sc_niigatashichuo/nc_70768314/

究工務店様施工の低炭素住宅です。
自社施工で社長様自身も大工さんという超職人です。

低炭素住宅は県または市(区)から低炭素住宅と認定されることで、
さまざまな優遇措置が受けられるメリットがあります。


2階リビングは、1階に居室を設ける為、
間仕切り壁が多くなりり耐震性に優れています。

見晴らしも日当たりも良いですね。



旗竿地となりますが、デメリットばかりではなく、メリットもあります。

◇道路を走る車の騒音や排気ガス、通行人の視線などを気にせずに暮らせます
◇プライベートを確保でき玄関からお子様やペットが飛び出しても敷地内なので安心
◇道路からすぐに玄関ではないので防犯上安全に暮らせるし目隠しにもなります
◇夏の直射日光からも守られます




にいがたの不動産の一番のおすすめは、駐車場4台~6台です!!
女池という立地で駐車4~6台という物件は、なかなか出ないです!!

未完成でもモデルハウスにご案内いたします。
未完成で成約の場合は、各部屋にエアコンを付けていただけます!!


低金利の今、家を買うことに前向きになるのは、
最高のタイミングです。

30年、35年と長期間の住宅ローンは、
ほんの数パーセントの金利の違いでも、
支払い総額に大きく影響するからです。


お問合せはお早めに(^-^)/



タグ一覧

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0120726039

営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休

関連記事

売却査定

お問い合わせ